見出し画像

仙台セミナー(リアルスタイル編)(光やらレシピやら色々書いてます)

おはようございます🌞

in chelseaの照屋です。

すみません!更新が久しぶりになってしまいました、、下書きは結構あるんですが、途中まで書いて、「これ載せてどうなんだろう?」みたいな記事とか沢山ありまして、、って言い訳です笑

はい!では今回のnoteは仙台でのセミナーの模様です!

インスタには昨日の夜アップしましたが、モデルは前回in chelseaのa/wやってもらった、エリィちゃんです。↓

画像2

まずBefore

画像1

前回僕が切ってから半年間伸ばしてもらいました。色も僕が入れたバレイヤージュがそのまま伸びています。

で、ここからバングとサイドにセクションカラーを。

ここから先は

1,233字 / 10画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?