見出し画像

おまえがわたしを見ているとき、わたしもおまえを見ていることを忘れるなよ

警察で事情聴取されてきた

 詳しい内容は書けないけど、そういうことよ。ただ、確実に言えるのは、未だにわたしのインターネットでの動向を追いかける何者かがいるということよ。警察から言質取れてるし、よほど暇なのね。イキって就Aに行ったのはいいけど、仕事に身が入ってないんじゃないかしら。そんなんじゃ一生福祉的労働から抜け出せないし、子供も児相から帰ってこないわよ。そういえばわたしが小さい頃に、わたしの母(便宜上、生物学的、遺伝学的、また社会通念上のそれにあたる女性を指す)がわたしを叱るときに挙げていたのが「継母」と「児童相談所」だったわ。継母はともかく、児相をなんだと思ってるのかしら。まさか本当に子どもの矯正施設かなにかと思ってたわけじゃないわよね…… あながちないとは言い切れないのが、当時の地域最底辺高校卒(あくまで自称。わたしは母を中卒以下だと思っている)のよくないところね。いまは持ち直して現役東大合格者を出すまでになったらしいわ。自称進学校の○ヶ丘高校さん、顔真っ赤にしてて草。進路実績は捏造するし、選択科目の時間に受験勉強させてて卒業できない生徒を大量に出しかけるし、さすがだわ。
 話は逸れたけど「わたしは過激な内容の投稿をしない、相手はわたしに干渉しない」というところで手打ちになった。まあ、いまこの瞬間にもわたしのツイッターのプロフィール画面をボタン押すとランダムで餌が出てくる実験のサルの末期みたいにリロードしまくってるんだろうけど。時間の無駄だと思うけどね。一種の心の病、あるいは現代病とでも言うべきだと思うね。わたし医者じゃないし、断言はできないけど。


EC部門、平常運転

 そんな毎日スペクタクルなことが起きたらこっちがまいるわ。終業時点で本が数冊、小包が2点。佐川さんに電話したら秒で集荷に来てくれておっぱげた。流通業界はどこも大変そう。
 今日は金曜なので、値下げできるものは値下げして、週末セールみたいなことをした。月曜に来たら通知欄が爆発してないといいけど。月曜はまだ人手があるからいいけど、火〜木は地域新聞の折込みと配達、天気が良ければ店頭販売もやるし、若干キャパオーバーな感はある。先月あれだけ苦労して粗利7万だから、10万っていうのはちょっと想像つかない。オレのケツが壊れちまうよ毎日がスペシャルデイになっちまうよ。Growing for a dreamsだよ。なんかメルカリの収益が増えたからハンドメイド組の要望も通りやすくなったみたい。材料や道具買ったりとかね。ほいで来週土曜はフリマ出店しますんで、よかったら遊びに来てくださいね。背の高い坊主頭の眉毛ないヤツがわたしです。詳細後日出します。


 当事業所のメルカリ


 ハンドメイド品は店頭、またはCreemaにて販売中です。


 レーシングプロジェクトフーリエでは、わたしたちのアツいレース活動を支援してくださるスポンサー様を募集しています。下記リンクより物資のご支援を賜りますと大変励みになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?