見出し画像

一定期間内に加入者が死ぬか死なないかに金を賭け合うビジネス、すなわち生命保険です。

記憶がございません

 ツイッター開いたら、わたし、知らない写真撮ってツイッターに上げてた。

 おばあちゃんが言っていた。酒とミニ四駆は2合(号)まで、と。こうちん出たからって調子乗りすぎ。なんかハシゴした形跡あるし。部屋でゲロった形跡もあったし(わたしの居室には急に来る吐き気のためにビニール袋が常備されている)。
 本当に記憶がないかと言われると、あるんだけど不鮮明、って感じ。
 安くて美味しい居酒屋が駅周辺に乱立してるほうが悪いんだよ(逆ギレ)。


ジャパンカップ参戦マシン、製作状況

 進捗、ダメです。ナニモワカラナイ…… ただ、旧・超速ギヤに付属するギヤカバーは精度が悪いっぽい(昔のものだし、たまたまハズレを引いた可能性は否定できない)。キット付属のものに交換。先日のケイ・ホビーさんでの無様な走りはそういうところの積み重ねで起きてしまったのだろうね。自分のマシンの膿出しができていない。実際に走らせないとマシンの性能はわからない。7月はとにかく走り込まなければ。

 ……壊さない程度に、ね。いつもタイムアタックに躍起になってマシン壊すから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?