見出し画像

SAINT ESTEPHE DE Calon Segur 2016

どうも、だいふくです。最近、ワインと少し距離を追いていました。(飲む機会がなくて。)

みなさんは普段、どういった場面でワインを頂くのでしょうか?私は、お酒のみたいなと思ったな平日の夜にゲームしながらだとか、外食でイタリアンやフレンチを食べるときや、稀に友達とワインを購入しあって楽しんだりしています。笑

一応、リーデルのグラスも持ってますよ。
(片付ける場所がなくて、ステムなしですが。)

さてさて、今回はどこで買ったのか、いつ飲んだのか定かではなくなってきている、ワインの紹介をします!笑

SAINT ESTEPHE DE Calon Segur 2016
サン・テステフ・カロン・セギュール 2016

オススメ度 ★★★★☆ 4/5

福田用写真フォルダ_210404_15

福田用写真フォルダ_210404_14

ーワイン詳細ー

SAINT ESTEPHE DE Calon Segur 2016
サン・テステフ・カロン・セギュール 2016

品種/ソーヴィニヨン、フラン、メルロー
フランス ボルドー

著:だいふく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?