見出し画像

2020/12/10 XRP チャート分析

スクリーンショット 2020-12-10 22.56.29

4時間足

・CoinCheckのXRP売買停止日まで、上がって62円まで
・スナップショットの日まで、上がって62円まで
・希望としてはレジスタンスの71円まで上がることを望んでる


さて、残念なおしらせ
XPRはスナショ前に大暴落でした。

11月頃からの大きな波が来てからの下落。。
スナショ後にガッツリ半値戻しとかもあり得る(下がって40円だな)
そこからまた、買いがくると思うけど。。。

月足で見ると。。。意外といい感じのチャートやん

スクリーンショット 2020-12-10 23.09.47

やっぱり40円台まで落ちて来てからのサポートで上昇かな
#RSI #CHOP  の値が下がって来たのが気になるが。。。。

月足で見る限りは上昇トレンド中

ここは損切りせず、スナショタイミングを超えて、からの上昇を待ちます。


以上、XRPチャート分析でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?