見出し画像

FX ドル円本日(11/23)のトレード

本日は日本とアメリカが休場でしたので動きも少ないかと思ってチャートを見てみると、”勝つことを義務付けられたトレーダー”の私としては見過ごせない場面でしたのでエントリーしておきました

どのような形だったかというと、まぁこの記事でもよく紹介しているトレンドフォローの形ですね

では環境を見ていきましょうか
まずは日足から

日足

日足的には反発するべきところで反発して2日間かけて上昇してきています
この上昇のトレード解説は前の記事に載せています
日足ですので今日のトレードの為にはこれだけ分かっておけば十分です

ちなみにより専門的に言うと
ボリバン=-1σを割って来るか?支えられるか?
EMA50(赤MA)=下に割れるか?支えられるか?

というのはありますがこの辺りは理解しなくても大丈夫です

では4時間足

4時間足

ここから先は

559字 / 4画像

イナトレ⚡リアルトレード解説

¥5,000 / 月 初月無料

FXで専業として活躍できている私のトレードの考え方を公開しています。 移動平均とボリンジャーバンドを駆使し相場の予測から解説、エントリー根…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?