見出し画像

最も若くて最高齢を持った身体

今日という日は2つの特別日が重なっている日なんです。

今まで生きた「自分史上最高齢の日」
人生で1番経験があるのだからその判断はすべて正しいはずです。
過去を振り返って「あの時ああすればよかった」と思うことがよくありますが、それも毎日の積み重ねの結果です成長している証し。

今より少し先の未来を考えてみた時には私は「未熟であり最も若い」新しい事を知りチャレンジする事が出来ます。

最長老と最年少が重なった
特別な日が今日なんです。


もしあなたが、くだらないと思った今日という1日は、どんなに願い祈っても今日を生きる事が叶わなかった人がいた日でもあります。

今生きている瞬間を大切に
生きることにしませんか。

「自分のために」今日を生きるのがつらいと思った時は「あの人の喜ぶ顔を見たい」そう思い優しい気持ちで特別な今日を過ごしてください。

あなたの「見方」ひとつで
世界を「味方」にできる。
素晴らしい特別日をお過ごし下さい

本日も読んで頂き
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?