見出し画像

018 - 「信頼の方程式」を紐解いてみる

仕事に限った話ではないですが、「信頼」というのは大変重要ですよね。ただ一方で「信頼」とは何か、と分解して考えることってなかなか機会がなかったりします。今回はThe Trusted Advisorで定義されている「信頼の方程式」を元に、「信頼」にまつわる自身の経験や考え方についてお話させていただきました。

詳細につきましてはぜひ原書のThe Trusted Advisor、もしくは訳書のプロフェッショナルアドバイザーをお読みいただきたいのですが、そこで紹介されている方程式は信頼を捉える上で分かりやすく整理されていると思います。


もしご興味をお持ちいただけましたらお聞きください。

(こちらのポッドキャストは2023/8/10に公開したものです)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?