見出し画像

お盆の実

↑花火の写真

日記は誰にも見せたくないから、ぶろぐを書こうと思った、よ。noteってブログ?

日記ってのは自分が見たいから書くもんだと思うけど。ぶろぐは他人に自分の意見、出来事とかを自慢したり、誰かに伝えたい時に書くもんかも知れないと思う、よ。

お盆だね。最近は樹呑で精一杯で部屋が片付けられないし、オリンピアもみれてないよ。
樹呑以外も最近は上手くいかなくて困るよ。でも、それは別の話。ぶろぐに悲しいことを書いて、人に伝達するのはどうかと思う、よ。だから、ぶろぐには書かない。日記に書いて、いつか見返すだけにしたい。マジテラ元気。だってぶろぐ書いてるから。

最近はウエダハジメの漫画版フリクリ買った。あとアニメもちょいみた。Last Dinosaurとかride on shooting starとか。ピロウズの曲好き、とくにこの2つ。15.16.17日は東京、樹呑で呼ばれた。

あと書きたいこと…モナモンってアプリはまった。友達の親王くんもハマった。なんで親王かって?顔が似てるから。そいつは音楽のスーパーキッズだったらしいが、俺達の高校には音楽室がなかった笑

あと…てか、友人にコードネームつけるのダルいな。全員紹介する頃にはジジイになっちまう。

次回は友人紹介でもしよう。かなりダルくて書きたくないが、今後ボクが友達の話をするときにイチイチ紹介せずに済むから、今のうちに紹介すれば楽だろうし。

ちんぽっぽ、ぼいんっ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?