見出し画像

おうちで楽しく in バージニア(56)

朝から晩まで一日中とてつもなく眠かった5月25日月曜日。アメリカはメモリアルデーで祝日ですが、このご時世ですから特に平日と何も変わらず。

しかしとにかく眠気がすごかった。ずっと夢を見ているかのようにプワプワしていました。そういえば昨夜の夢はすごい良い感じの映画みたいだった気がする。そのせいか?原因は分からないけどとにかく眠い。

とりあえず活動しようとエドモンドと公園へ
約2ヶ月ぶりにドッグパークが使用可能になっていました。
人数制限が設けられて、ボランティアスタッフが入り口で管理してくれていました。犬に沢山運動させてあげたいという犬への愛を感じる....ありがたいありがたい。


久しぶりに自由に駆け回ったエドモンドも楽しそうだったし、楽しそうなエドモンドを見れるのは嬉しい。

—————
眠気に襲われすぎて、ウトウトしたり、考え事をしたり、ぼんやりしてたら食事を取るのを忘れて夜になってしまった。気がついたら腹ぺこで、急遽ギョウザ作り。

両面焼きでパリパリにして美味しくいただきました。

食べ終わったらやっぱり眠い。おやすみなさいー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?