見出し画像

おうちで楽しく in バージニア(67)

6月5日金曜日。
途切れ途切れで浅い睡眠だった気がする。(運動不足かなぁ。)

睡眠の質が良くなかった時でも、目が覚めた時にエドモンドが隣でゴロゴロしてると嬉しい。

朝からレッスンをしたら脳のスイッチが上手いことオンになって元気ハツラツ。

まずは夫の散髪。
バリカンも3回目ともなるとだいぶ使い慣れてきた。百点満点では無いけど、かなり上達してきた気がする。

気分良く机に向かい、電子音楽作り。音の組み合わせを何通りも試してみることができるのも楽しい。視覚的にイメージが掴めるのも良い。

集中しすぎて、ごはんを食べるのをすっかり忘れていた。

かなり遅い昼食にひよこ豆カレーを作りました。
(トマト缶、ひよこ豆、玉ねぎ、豚挽き肉を適当にスパイスで炒めただけ)

食べたら眠くなってしまって、お昼寝をしました。
電子音楽の残像みたいなのがずっと目蓋の裏にウロウロしていて不思議な昼寝でした。

———————
本日のエドモンドは夕暮れ時のドッグパークを走り回ってご機嫌。

たくさん遊んで満足したかなぁ?と思い、帰宅しましたが、

前衛芸術活動にも余念がなかったようです。本日も立派な作品ですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?