見出し画像

あけおめ

 ご縁があって、inariで九州2daysツアーが決まった。

1日目は熊本NAVARO、二日目は福岡秘密。どちらのライブハウスも初めましてだ。初めてって楽しいよね。
5年前組んでいたバンドで、僕は初めてツアーというものを経験した。その時の衝動、高揚感を思い出す。特に九州は当時も訪れた場所だ。そこへ今回は幼馴染と行くのだ。3泊4日も。ただの旅行やん。楽しくならない訳が無い。

MVも出した。サブスクも解禁した(かも)。準備は整っている(かも)。inariはようやく2022年動き始めたな。
個人的に今年の目標として、スキルアップを図っている最中だが、それも順調のような気がする。なんでも、とまではいかないが、やりたい事全部やれるようになった方が楽しいよね。

みんなは2022年どう?楽しんでる?
辛くても忙しくても楽しいこと見つけられたら最高だよね。

無理せず生きて、たまに楽しいことして、なんとなく笑ってる数が去年より多くなるといいね。そんな1年を心がけたらもう少しだけ、ハッピーだよね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?