見出し画像

4月23日(日)アニメ感想


アニメ

機動戦士ガンダム水星の魔女 15話

知らねえ奴等の撤退戦面白過ぎるだろ。
ぽこぽこ人が死んでくのマジでポップコーンムービー感あってすき。
グエル君は主人公してたし好きなキャラなので沢山出てくると嬉しいんだけどよっしゃいじめるぜみたいな制作側が透けて見えるのはちょっと嫌だな。ちゃんと落としどころを用意してあればいいんだけどね。

マイホームヒーロー 4話

うおおジェットコースター!うおお!原作からかなりカットしてるせいでジェットコースター感が増してる気がする!割と痒いところに手の届かないカットな気はする、分かりにくくなってる。いきなりカチコミさせられるのも一応納得できる理由があった気がするのにアニメだとマジで勢いで行ってるみたいに見える。まあいいか。やっぱりクリフハンガーものは偶に見る分にはほんとにいいね。

転生貴族の異世界冒険録 4話

Aパでテンポ死んだかな?と思ったけど杞憂だった。Bパ最高過ぎるでしょ。
このアニメやっぱキャラの分かりやすい掛け合いが楽しいね、王様が鳥栖哲夫で主人公がノブトだよ。スケコマしてんじゃねえ!

漣蒼士に純潔を捧ぐ 4話

先週に比べたら割と落ち着いた話だったね。
18時の定時直前に社長室に呼び出されて窓の外が真っ暗になって夜景になってたのは笑った。真冬にしても日が短すぎるだろ。
最後は見事なまでの脳破壊顔、警官対ヤクザの構図にするのはおふざけが透けて見えるぞ!楽しみだけど。

日記

体調が悪い、一週間の疲れがドッと来た。アニメ見れなくなってくると疲れてるなって思う。もっと元気でありたい、運動するしか無いのか? 
今日見逃した分は来週どっかで回収しよう。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?