4月27日(木)アニメ感想


アニメ

私の百合はお仕事です! 4話

過去編でした。矢野に言わずに伴奏辞めたのが結構無理あるなーと思っちゃった。ほんとに急に辞めたからなにか見逃してんのかと思ったもん。哀しき過去で引っかかるとマジで乗れなくなるのでそこは詰めて欲しかったな。

opus.Colors 4話

あれ、ちょっと面白くなってきてない?気のせい?
グレーダー会議がマジで展示順を決めるだけだったの凄くお行儀がよかった。
首から看板ぶら下げてた愉快な絵面で「私は破壊工作をしました」を思い出しちゃった。

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 4話

アホアホアニメじゃん!何をしっとりとした雰囲気でやってんだよ!
雰囲気と内容の合わなさの部分で俄然面白くなってきた気がするけど多分気のせい。
それはそうと楽しんで見れそうで良かった。
レッドオーガのトップ三段シートにリーゼント風防で二気筒に乗ってるんだ……バイクの作画が流石のミルパンセでした。

勇者が死んだ! 4話

ほんとにちゃんと面白いじゃん。なんというか真面目にお話をやっている感。バトル漫画とかを書ける人がおふざけファンタジーを書いたら、みたいなものを感じる。
最悪のヒキで来週へ、楽しみです。

日記

毎日日記とアニメ感想をつけようと思って12日でめんどくさくなるとは思わなかった。ギリセーフ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?