見出し画像

4月25日(火)アニメ感想


アニメ

スキップとローファー 4話

演劇部の先輩が割とデリカシーなさ過ぎて笑った。
みつみと先輩がお互いに持ってない物に気づく展開は王道だけど良いね、特に言う事ないくらい面白かったです。

東京ミュウミュウにゅ~ 16話

相変わらずのかっ飛ばし具合でした。やっぱりこのアニメ滅茶苦茶面白いよ。さらっと過去に行くのなに?
でもまさか今週で告白まで済ませると思わなかった。そんでもって振られるのかよ、遺伝子ぶち込んだ奴が今は恋愛とか考えてる場合じゃないから…となってるのは笑った、人体改造をした側は責任を感じて改造された側は恋も地球も諦めないと青山君一直線になってるのは対比なのか?絶対違うだろうな。
ざくろお姉さま演技ちょっとうまくなってると同時にイケメン過ぎてビビった。そんでもって予告、来週は絶対にトンチキ回だぜ!トンチキ回じゃないのが無いけど。

SHIRANAMI5

今日止悪行善って文字出てなくない?

Re:CREATORS 11話

これが有名な集合画像回か、さらっと不法侵入しちゃうのは陰キャ解像度が高いのか低いのか。前振りが長えよ、そりゃ聞いてる側あんな顔になるよ。
別にバトルしろとは思わないけどもうちょっとセリフを洗練して欲しい。

THE MARGINAL SERVICE 3話

雑洋画パロ、今週はミッションインポッシブルとバイオハザード。セリフでの言及はベスト・キッド。金庫への侵入作戦はMiPであると同時にお宝返却大作戦じゃん!となったね。
あとダンスする時にマージナル・エクスプロージョンって名乗ったのもしかしてジョンスペを謎パロとしてぶち込んできたの?もしそうだったらいよいよ誰が分かるんだよ度合いが信じられないところまで行ってるよ。
もうちょっと各々の音楽の好みをお話に反映してほしかったかな。

日記

今日から、俺、本気出す。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?