4月20日(木) アニメ感想と日記


アニメ

私の百合はお仕事です! 3話

なんでそんなにバイトに前向きなんだこいつらは。アドリブ劇をノリノリでやる理由は何?
外面が云々はもういいよ!見てる時眠すぎたからかほんとに頭が働かなかった。矢野の登場で人間関係うおおってなるべきところなんだろうけど割とどうでもいい、あとこの店仕事しない奴多すぎない?矢野はまずギャル先輩を注意したほうが店が上手く回るんじゃないかな。

Opus.COLORs 3話

死ぬほど眠かった。けどそれとは関係なくちゃんと面白さはあると思う。
パーセプションアートを作る所をちゃんと見たかったとは思った。

異世界でチート能力を手にした俺は現実世界をも無双する 3話

なんかモデルにスカウトされるだけで30分使わなかった?眠すぎたから俺の幻想?

勇者が死んだ!

ほ、骨のまま話が進むのか⁉ 割とこの世界主人公に厳しくない?
ギャグとかキャラデザとかなんか一昔前のガンガンで連載してそうな感じがある。
悪そうなやつは大体悪役。タイトルに反して割と堅実にお話自体は作ってる感触。来週も楽しみ。

日記

とにかく眠い日だった。洗濯機が来た、思ったほどスペースをとらなくて嬉しい誤算。とにかく眠い。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?