見出し画像

LINEスタンプ販売開始しました

申請→承認から配信まで1カ月程度かかるとのことだったのでのんびり待っているつもりでしたがちょうど1日くらいで承認下りちゃいました。やった~これでクリエイターの仲間入りです(笑)

画像1

プリンおばけのスタンプです!

コンビニにプリン並んでるだけで可愛いな~可愛いなと思っていたのでキャラクター化してみました。とりあえず今回は試しに作ってみた感じなので、今後どんどん描きたいものもりもり追加していこうと思います。

最初たくさん作るの大変だな~と思ってたけどノートにどんどんアイデア出ししていくと楽しくなってくるやつ。

文章書くのも好きだけど絵描くのも楽しいな~!

読んでくださってありがとうございます!社畜頑張る時におやつが食べられます!