見出し画像

【イラスト】本年もありがとうございました!

今年も、もうすぐ終わるので描いたイラストを並べてみました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

【タマキハル〜石章山沢損編〜】スチル

この他に18枚くらい描いたような気がします。
特にこのスチルがお気に入り✨
分かる人にはわかるはず╭(๑•̀ㅂ•́)و

【動物】の練習してみた

普段描かないものを描いてみた(๑•̀ㅁ•́๑)✧
うん、難しい。゚(゚´ω`゚)゚。

【タマキハル〜皮章山雷頤編〜】
メインスチル

【タマキハル】シリーズ第四弾のメインスチル。
どんなお話になるかというと……
シリーズ内での謎の解明とバトルメインになる予定です。
ヒロイン(主人公と言っても過言じゃない)は
神出鬼没ガール 出雲奈々。
鋭意制作中ですので、お見知り置きくだされば幸いです。

【インビジブル×タマキハル】コラボ

『インビジブル』の白崎茉莉花ちゃんとのイラストコラボをしました!
この2人って凄い偶然な事に『なのです』口調や『ツインテ』『巨乳』『毒舌』という共通点がありまくり、ご縁があってイラストをしたためました♪( ´▽`)

【大神ミオ】ファンアート

ホロライブの大神ミオさん描いてみました!
なんか、構図が頭から離れなくて(*´꒳`*)
それにしても、加工技術があがらない。゚(゚´ω`゚)゚。

【ティラノゲームフェス2021】
ファンアート

今年も無事に開催おめでとうございます!
キラキラあかねちゃんを描いてみたのん(๑•̀ㅁ•́๑)✧

【白い日傘とアンデッド】ファンアート

甘酸っぱくも切なく、おどろおどろしいところも垣間見せる恋愛もの。
アンデッドのホネ子との交流を通して主人公が何を考え何を思うのか……
人生を感じる作品でした。
楽しい会話と恋愛ものが好きな方にオススメです✨


【インビジブル】ファンアート

ドッペルゲンガー。
巷で噂の都市伝説を皮切りに、何かを抱えた少年少女たちの物語は動き出す。
個性豊かなキャラクターが織りなす青春群像劇。
シリアスとコメディーの塩梅が絶妙で、考察しながら進めてみるのもオツなものだと思いますん╭(๑•̀ㅂ•́)و
シリアス推理もが好きな方にオススメです!


【トキゴエ列車からの脱出】ファンアート

気がつくと、そこは電車の中。
差し迫る恐怖と不安を抱えながら主人公は何を見るのか……
筆者としては珍しくホラーを遊びました。
ですが、可愛いショタと鉄オタ兄さんのおかげで何とか遊びきりました。
怖いだけじゃない、熱いの好きな人にオススメです!


【戌神ころね】ファンアート

ホロライブの戌神ころねさんのファンアートを描いてみました。
正確には相方へのプレゼント🎁
そのメガネは相方の本体だよ。

【クリスマスイラスト】

【タマキハル】シリーズより、香月、椿姫、沖崎サンタを描いてみました。
頂いたご感想によると……
ヒロインについて、この3人の派閥が生まれたらしい笑
沖崎、モブ子から出世したね。


【追記】他にも色々描いてた!

【ピカチュウ♀】ポケモンより

息子のパートナーポケモンなのん。
ボクはブースターが好き。

【しずえ】どうぶつの森より

息子が好きなのん。
ボクはロボが好き。

【木之本桜】カードキャプターさくらより

ボクの人生ブレイカーさん。

【佐倉千代】月刊少女野崎くんより

多分、現存してる作品の中で一番自分に近い存在のような気がしますん。

【藤原拓海】頭文字Dより

タマキハルに唐突にアーケードゲームが出てきた原因。
お話が凄く好き。

【松嶋みちる】グリザイアシリーズより

寄せて描いてみた。
話の構成の勉強になった作品ですん。
睡眠の重要性。

【和泉守兼定】刀剣乱舞より

兼さんが好きで、審神者してたのん。
だいぶ留守してるけど……

【セイバー】Fate/stay nightより

相方が好きだったのん。
因みにボクは赤アーチャーが好き。
若かれし頃にゼロの黒スーツセイバーコスとか遠坂コスをしてたの(о´∀`о)懐かしい。

【高町なのは】魔法少女リリカルなのはより

相方の嫁代表なのん。
偶然だとは言うけど、何故か茶髪ツインテ多いのん🤔

【神北小鞠】リトルバスターズ!より

シナリオの勉強のために勧められた作品で、凄く好き。

【マリィ】ポケモン剣盾より

確か、ふーへーさんにリクエスト頂いたはず!

【ひぽー先生とひぽぽん】

タマキハル〜プロトが出来たホヤホヤの時に生配信で実況してくれたよ。
オッキーってネーミングしてくれた、声優兼Vtuberさん。
今は本業?が忙しくて配信お休みしてるけど、昔はニコニコで【ひとかた】とか【暑いから】とかを朗読実況してたよ。

【博麗霊夢】東方projectより

ボクの同人生活の立役者で、物販の売り子でコスした事があったよ。


【大崎ナナ】NANAより

続き待ってます。

【ロボ】どうぶつの森より

お誕生日に描いてみた。のな。

【RTした人のアイコンを描いてみる】

他所の子は凄く勉強なるのん(๑•̀ㅁ•́๑)✧
因みにMVPは鉈さん!

【ふーへーさん】

ツイートの流れで描いてみた(๑•̀ㅁ•́๑)✧
今は、イケメンだから今度描いてみたい(๑•̀ㅁ•́๑)✧

【童貞をころすニット描いてみたラフ】

途中まで描いて色っぽいのは描けないことに気がついた(笑)

【フォロワーさんの推しが描きたい】

こちらは、近いうちにカラーで仕上げます!
(お待たせして申し訳ないです。゚(゚´ω`゚)゚。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?