見出し画像

【霊剋】プロジェクト始動

フリー版【タマキハル】と並行でですが、シェア版【霊剋-タマキハル-】が始動しました。
(現段階ではプロットや三面図の作成など)
フリー版あってこそのシェア版なのですが、私事……娘氏の夜泣きに備えなくてはならず、集中してシナリオを書けずにいまして。
それでも何かをしないとノイローゼになりそうなので始めた次第です。
まだ水面下のことなのですが、忘却録としてこっそり記していくことにします。

なんかカッコよく出来たシルエット

タイトルラフ画です。
髪の毛のシルエット調整してたらなんかカッコよく出来たので見て見て!したくてかきおこしました。
出来上がりは背景紺系の白線画で着色はしないよていです。
ロゴはいつか見た夢を元に描いてみたのん( ✧Д✧) キラーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?