女性のための不動産購入Lesson6:家計のバランスシートで不動産が資産になっていることに気付こう
【女性のための不動産購入Lesson】として 30代までに3つの物件を実際に買った方法をお伝えしていきます。
物件を買うということは大概の人には一生に一度の買い物であり、一番高額な買い物と言われています。
なので物件を買うときはお金に目がいってしまいます。
衣食住という3つは、人が生きるために必要な要素です。
その中でも住まいは心身を休めるために必要な場所、英気を養える大事なところです。
だからこそ、お金を出して買うなら夢が沢山でてくるのです。
住環境については沢山の想いがでてきて、それを先にハッキリ認識することが大事だとお伝えしてきましたが、それを認識したら家のローンが負債になっていないことに気づくことが必要になります。
住宅ローン→ローン→支出→マイナス→負債
というマイナスなイメージが出てくる方が多いのです。
ですが、不動産ローンは本当に負債でしょうか?
ここから先は
1,934字
お金と不動産のヒミツのメールマガジンです。
貯金ゼロでも30代で3つの物件を「買いたい!」と思ってから3カ月以内で購入した不動産たち。
不動産を通してお金が廻ってくるヒミツを聞きにくる相談者が増えたことから、そのヒミツを真剣に、表には出せない裏話も交えながらお伝えします。
リアルでのOFF会やお茶会では金運神社からのプレゼントなど用意する予定です。
公務員時代にお金の管理ができないことから借金を繰り返し、お金がなくなるという危機にあうが、貯金ゼロでも30代で3つの物件を「買いたい!」と…
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?