見出し画像

「とんねるず世代ショック」石橋貴明さんの離婚を占ってみました。

先日、離婚を発表された石橋貴明さんと鈴木保奈美さん。

まさに「とんねるず世代」の私にとっても、衝撃の発表でした。

今日は石橋貴明さんと鈴木保奈美さんのお二人の性格と相性を

私得意のインド宿曜占星術で観ていきたいと思います。

石橋さんは「飼い主を慕う忠実な番犬」のような人

石橋貴明さんは1961年10月22日生まれ
婁宿日曜日生まれの人です。

婁宿は何事も手際よくこなす多芸多才で多趣味の人
商売上手でおしゃれ、体裁を繕う方です。
他人を見抜く目を持ち大衆の心をつかむのが巧みで頭脳明晰
生まれつきのタレント性を持ちます。
内心はわがままですが、上司などにはよく仕えて辛抱強く
面倒見もいいですが、あまり人と深くは付き合いません。
善良なのですが、仕事のこととなると冷酷で妥協を許しません。
また意外と気の小さいところがあって、なかなか結論を出しません。
自己愛強く理屈もので「一言居士」などと言われる人もいます。
なかなか言葉に重みがあり、徳を積んだようなところがあるので
周囲からは好かれます。
欠点はあれこれ気が多いところです。遊び好きな人の場合には
それだけで身を亡ぼす人もいるようです。
気を付けてください。

婁宿は動物では犬に例えられます。
日曜日生まれはどんな犬なのでしょうか?

「飼い主を慕う忠実な番犬です」
なかなか勇気があり、両性からモテます。広く人望を集めます。
自分が中心になるのではなく、これはと思う人についていく方が
真価を発揮できます。独立よりも会社勤めに向きます。
しかし会社に忠誠を尽くすというよりも人に忠誠を尽くす人です。
色情の過ちをしやすい暗示があります。
女性を対象にする服飾や美容の仕事に向いています。

鈴木さんは「太陽のもとで威をふるいたがるヒツジ」のような人

鈴木保奈美さんは1966年8月14日生まれ
鬼宿日曜日生まれの人です。

鬼宿は一見したところ素晴らしい性格を持っています。
円満で邪心がなく社交性があって世情に明るく人情にも厚い
また、目上の人にも愛されるような非の打ち所がない人です。
ただ、急速宿に属する鬼宿はじっとしていられない性分で、どこか気ぜわしく、気まぐれなところがあります。動きが軽く、変わり目が早いのも特徴です。
気分屋ではないのですが、突然、ふらりと旅に出たり、意外なパフォーマンスをしたりします。何を考えているか外部にはわかりにくい人です。
空想力が豊かで好奇心が旺盛束縛されることを嫌います。
手をかけたことがうまくいかないときの転身が早いので、他人から見ると節操のない人に見えることがあります。世情に通じ常識人でありながら、どこかズレているところがあるのが鬼宿の特徴です。

鬼宿は動物ではヒツジに例えられます。
日曜日生まれはどんなヒツジでしょうか?

「猛獣でもないのに太陽のもとで威をふるいたがるヒツジです」
自分が一番強いように錯覚しがちです。弁説の才に恵まれていますが、やや理屈っぽく、柔軟性に乏しいところがあります。悪くいうと「押し付けがましい」ところがあります。
品よく才知もある人ですが、いくぶん虚栄心が強いようです。
しかし実際には善人が多く、うちに慈愛の心を秘めています。
わがままな部分を抑えて、公益的な慈愛の心を養うと人徳と深みが増していきます。
夫婦仲、兄弟姉妹関係に注意が必要です。

画像1

お二人の関係は

図のホロスコープは鈴木さんの「鬼宿」が本命の盤です。
石橋さんの「婁宿」は時計のちょうど3(15分)のあたりに位置します。
従いまして距離は中距離です。
「婁」の字の下に「」と書かれていますので、お二人の関係は
友衰の関係」別名「ロマンチック・悲しみの関係」です。
相性的には決して悪い相性ではありません。

鈴木さんから石橋さんを見た際の相性は
「衰」で相性は☆3つ
「婁宿の石橋さんは器用で配慮が行き届きながら極めて現実的な人、鬼宿の鈴木さんのおもしろさ個性的な部分がイマイチ理解できません

石橋さんから鈴木さんを見た際の相性は
「友」で相性は☆5つ 最高の相性です。
「鬼宿の鈴木さんは繊細で優しい人、婁宿のカリカリした部分を和らげてくれる貴重な存在です」

まとめ

こうしてみてみると、石橋さん鈴木さんともに優れた人徳者です。

お二人の関係としては、少し自由人っぽい鈴木さんに癒されながらも

イマイチ理解ができなかった石橋さん。

その反応に鈴木さんも少しがっかりすることがあったのでは・・・

と推測します。

今回も大きなお世話でした。

ご清聴ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?