NHKついに全世帯から

今回はNHKについて話していきたいと思います。

まず結論から

なぜテレビにNHKが入ってんだよ

もう、入れる必要がないですよね

あ、悪口などが淡々と続きます

まず、異例なのは

全世帯から徴収を検討中!?

は?は?NHKのヤツらそして総務省
お前ら国民に土下座してNHKを見てください
って土下座しろよ

ついにスマホを持ってるだけで

徴収

テレビを持ってなくても

徴収

え?

莫迦、馬鹿、バカ?

お前らちょっと立場理解しろよ
俺たちは国民だ、1番偉いんだよ

だが、政府は最近 俺達が偉いんだと錯覚しているな

NHKという需要のない番組を続けている
もーーーーう

いらねー、つまらねーー

朝ドラのストーリーの質そして、演技力低くなりつつあるし、てか朝ドラ女優とか
もう、みーーーーんな

興味ねーーよ!

そして、ついに時代に乗ろうとしたのか

YouTuberの乱用

もう、これは視聴者が減りつつある

決定的証拠でもあるよ

落ちたもんだなNHKwwww

そして、自分の中でもうひとつ危惧しているのが

立花孝志 衰え始めていること

NHKをぶっ壊す でお馴染みの立花孝志さん

いやー、あの時の勢いは何処へ

戻ってきてくれ、我が国の先生のような存在
立花孝志さん、健闘を祈ります

だけどさ、やっぱりNHKってなんで
テレビでみれるの
見たい訳でもないのに

独占禁止法とかに引っかかってそう

あと、押し売りのようにくる徴収員

我々にとって

NHKは要らぬ存在である