見出し画像

素人の園芸 LIFE! No.5

みなさん、おはようございます!
私はいつも、読書やパピーウォーキングに関することを書いています。
↓↓↓

そして最近は、第3軸的に北海道の空の玄関『新千歳空港(New Chitose Airport)』とその周辺情報についても少し書いています!

私の住む北海道でも、すっかり土いじりの季節となり、野菜や草花などを少しずつ始めています。

全くの素人
適当にやっているのですが、
「せっかくだからnoteにあげちゃおう!」
という軽い気持ちで、我が家の園芸について書きたいと思います!


前回は・・・

No.4は、ベコニアさんを買ってきたというお話しでした。

今回は・・・

いつの間にか妻が植えてましたw

さぁ、週末にはこの前のベコニアさんを植えなきゃなぁと張り切っていたのですが、ふと見てみると、所定の位置に買ってきたベコニアさんがいなくなっていました‥

こうやって玄関先に置いてあったのに・・・

妻に聞いたら、「えっ!?もう植えたよ!」

なぁ〜にぃ〜、やっちまったのかぁ涙

こちらが我が家のプランター

我が家のプランター、いかがですか!?
ご近所の方が手作りしたものです!

近所には、いたるところにお馬さんが置いてあります!

反対側から

むすびに

さて、昨日(土曜日)はほとんどの時間を洗車に使ったので、今日(日曜日)こそは環境整備(土いじり)をしようと思います!!

ご覧いただき誠にありがとうございました!

もしサポートしていただけるならば、現在投稿の軸にしている本の購入やパピーウォーキングにかかる経費に充てさせていただきたいと考えています。