見出し画像

BEGIN AGAIN

映画BEGIN AGAINがめちゃ好きである。BluRay購入したレベルで好きである。日本版広告は可愛い路線にされてるから好きくない。笑

元々音楽映画が結構好きなのもあるし、キーラ・ナイトレイ、マーク・ラファロ、マルーン5のアダムが出ているという個人的激アツメンバー。それでいて音楽が激好み。

いろいろあっけど、環境なんか気にしないで、音楽で一泡吹かせてやろうぜ!

みたいな感性最高に好き。

日常の中に演奏する機会ってなかなか見出すのは難しい。ライブ会場!演奏の場!イベント!路上ライブ!とかならあるけど、どこでもほいっとそいっと、自然にギター持って歌っちゃって、周りの人も自然におっ、やってるやってる!みたいに受け入れちゃうような感じが個人的に好きだから、その感じがあるこの映画がすごい好きである。ぜひ観た方は一緒に話しましょう!

音楽映画だとロックスターとバーレスクも最強に好きです。ドストレートな感じ最高!fo!