見出し画像

Tinder クソプロフ総覧

1.ヤリモクなら言ってください系

これ書いてる女、ヤリモクですって言った瞬間にマッチ解除されます。ティンダーやってる奴なんて10中8、9ヤリモクに決まってるだろ!
早くちょめちょめさせろ!

2.中国人詐欺師

定番の中国人詐欺師。こんな見え透いた詐欺プロフで本当に騙される人っているんかいな!
「天安門事件」「打倒共産党」とか返信すると、かなりの低確率で「Fuck you」と返ってきます。
Botじゃないんやな。

3.謎の英語アピール

Japanese🇯🇵❤︎ってなんやねん!お前が日本人だってことは写真見ればわかるよ!あとごめんだけど国際派?の女の子ってシュッとした見た目の印象あるんだけどさ、キミふてこいよ。

4.マルチ勧誘する気満々のプロフ

長い!長すぎる!プロフィール文読むのめちゃしんどいわ!しかもティンダーで夢語るって。。。
この下にカカオトークのIDあったんだけど、自分のSNS情報をオープンに晒してる時点で怪しさプンプンする。FIREとか権利収入って言葉が好きそうですね。

5.ハングルのプロフィール

ごめん、シンプルにハングルわからない。韓国好きなのはわかったから、プロフィールはせめて日本語で書いてくれ。あとこの方はお名前もハングルでした。読み方わからなくて声の掛け方戸惑うわ!

6.自称ぽっちゃりプロフィール

ぽっちゃりです💦ってなんやねん。デブだろ絶対。デブは甘え、デブは痩せる努力をしていないだけ。平日午前中に1万円くれるなら週一で相手してもいいかな。てかこの人年齢的に見ても既婚者だろ。新婚時代を思い出してティンダー自粛してください。

以上、ご確認宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?