自己紹介

はじめまして。

どなたが見てくださるかわかりませんが、勝手に自己紹介します。

田舎生まれ、田舎育ち、田舎暮らし中の田舎社長と申します。

私の年齢はアラフォーで妻と小学生の子供が2人、私の実家で私の両親と同居しています。

仕事は建設業をしています。
少し前までは、父が社長で一緒に仕事をしていましたが、最近引き継ぎ、ほぼ1人で仕事するようになりました。

田舎暮らしのアラフォー子育て世代の将来が不安な1人社長です。

このnoteでは

・田舎暮らしのリアル

・田舎での子育てのリアル

・田舎の1人社長のリアル

を、中心に豊かな生活を目指していく過程を記していきたいと思います。

よろしければ今後ともご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?