今年最後の家飲み会

画像1 昨日の土曜日は家飲み会でした。これは豚平焼き。先週近くのお好み焼き屋さんで食べたのがこれとは全然違う物だったので食べたい豚平焼きを補いたくなったのです。関西の普通のです。
画像2 前日に作っておいたふろふき大根。田楽味噌もレシピを参考に作ってみました。なかなか上手くできました。😊
画像3 牡蠣のみぞれ煮。白菜が好きな人がいたので白菜を入れてみました。
画像4 お好み焼きを作ったためお腹もいっぱいになったので元々はニラ玉のつもりでしたがニラ単独炒め。オイスターソース味です。
画像5 でも、やっぱり〆はナポリタンのリクエストだったので作りました。ふ~、食べ過ぎました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?