見出し画像

🌾おたく部屋のお片付け日記 3日目

毎日ちょっとずつちょっとずつ進めてたので「3日目」とするのはおかしいな…と思ったのですが、まぁいいでしょう!

2日目で雑誌の解体作業を終えたので、本棚の整理をしました!
本棚に入ってるものを出せるだけ出しつつ、手元に残すものとお別れするものを分ける作業です。
夜寝る前とかに、ちまちまやってました。

本棚に収まってた書籍の図

書籍を出した後の本棚の図

円盤系とグッズがまだ詰まってますね。
足の踏み場がなくなりそうになったので、出せなかった書籍もまだ入ってますね。
こう見ると、かなり本棚に入ってたんだなぁ……。

足の踏み場がないってこういうことを言うのかーーー!!の図

というわけで、先に、手元に残すものとお別れするものを分けました。
じゃないとマジで足の踏み場がない。
お別れするものは、片付け終わった後にまとめたいので、別に避けておきます。

下から1段目、2段目以外を空にしました!
ほ、ほこりが……!ヒェ……!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?