見出し画像

伊奈病院移転進捗状況(2023年2月)

伊奈病院移転新築工事に伴い、色々な準備を続けているところですが、工事関係者の方から現地写真をいただきましたので、一部ご紹介します!
まずは、内装の様子です。

内装工事①
内装工事②
内装工事③

だいぶ部屋らしくなってきました。
次に外観です。

外観①
外観②
外観③
外観④

外壁も徐々に姿を現しています。

航空写真①
航空写真②
航空写真③
航空写真④

このように、新築移転を8月目標として着々と工事は進んでおります。
(いただいた写真を1月分と合わせて2か月分ご紹介しました)

しかしながら、慣れ親しんだ現在地から離れることに、少しずつ寂しさも増しています。

イチョウの木

駐車場の大きなイチョウの木、四季折々の姿を見せてくれています。

伊奈病院周辺

現在地での思い出の場所なども、お伝えしていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?