見出し画像

現地見学実施(院内関係者)

12月初旬、松村院長をはじめとする伊奈病院新病院建築プロジェクトメンバーを中心に、現地見学に行ってまいりました。現場は工事中ため、安全管理と感染防止対策を十分に講じ、1グループ少人数でスタートしました。

①外観1

すごく天気がよく、少し歩くとポカポカしてきて気持ちが良いです。

②外観2

近くに寄ると、たくさんの工事関係者の姿があり、関わってくださる人の多さに驚きました。いつもありがとうございます。

③建物

(正面ではないですが)入口の様子です。これからどのようになるのか…想像がふくらみます。

④1階部分

図面では見ているものの、実際に中に入ると「ここは…?」と各々が確認しながら歩みを進めていきます。

⑤説明を受ける様子

工事関係者の方から説明を受ける松村院長と看護科長です。真剣そのものですね。

⑥2階部分

2階も少し見せていただきましたが、まだ間仕切りが無く、大きなワンフロアでした。これからが楽しみです。

今回の現地見学はこのような流れでした。
引き続き、工事進捗について・新病院情報を発信していきます。

航空写真①
航空写真②

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?