見出し画像

新しいヘッドホン!買いました!

私事になるのですが先日、初投稿時から愛用していたiPhoneに付属してるapple純正イヤホン君が帰らぬ人となっちゃっいました。
(しかもちょうどぼくのYoutubeの登録者数が1000人を突破(!)したその日に壊れたというイヤホン君からの何らかのメッセージ性を感じさせる演出付き。)


できることならばこれからも彼と一緒に投稿者人生を細々と歩んでいきたいわねー!!!と思っていた矢先の出来事だったのでかなりショックでしたが、これもきっと何かの思し召しなのかなぁと思い一念発起して新しいヘッドホンを買うことにしました。

画像1

\ヨロシクネ/

じゃーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
DENOND1200!!!!!!!!!!!!!!

めちゃくちゃおしゃれじゃないですか!?!?!?(恍惚)
シックな感じの色合いがもう性癖・・・
耳あての部分一生触ってたいくらいふかふか!外はすべすべ!なぜたい!
てかDENONって名前がカッコいいよね。人の前で何度も口に出したくなる感じの語感よねDENON。ヘッドホン?俺DENON(ジョイマン)(こんなこと言う友達いたらいやすぎるな)

一応性能を下に載せておきます

■形式:ダイナミック型
■ドライバー:∅50mm
■インピーダンス:24Ω
■感度:100dB/mW
■最大入力:1300mW
■再生周波数:5~40000
■質量:260g
■ケーブル長:1.3m
■プラグ:∅3.5mm(プレーヤー)ー∅2.5mm(ヘッドホン)
(取扱説明書そのまま書き出しただけなのであまり意味わからず書いてます...インピーダンスのダーリンダンスMAD感)

画像2

画像3

外観はこんな感じですかっこええ~

使ってみての感想なのですが、まず外観がとてもシックて落ち着いた色合いでカッコいいので、手にとって眺めているだけでも楽しい・嬉しい気分になりますね!!やっぱり自分の好みをしっかり選ぶのは大事。
音質はやっぱりイヤホンよりも幾分か良くて、パンの左右バランスだったり、音の位相が今まで使っていたApple純正のものよりもしっかりと整っている感じがするのと、空間的な広がりが前のものと比べてより広く感じられました。
高音がくっきりと聞こえながらも、とげとげしく耳に刺さるような感覚は少なく聴き疲れしにくいのも高ポイントかなと個人的に思います。

いやーいい買い物をしました...お金とんでったけど...(1万4000円くらい)
学費用にアルバイトして貯めてるお金を切り崩して使っちゃったからお仕事これからもっと頑張らないとね...ひぃ~やだやだやだお仕事やだ

そんなわけで今日からDENONヘッドホン君を相棒に動画作っていこうと思います!よろしくね!


ここまで読んで頂きありがとうございました!
こんな感じで日記も書いてくのでよろしくお願いしますね!!

見返して今思ったんですが、日記のつもりがレビューみたいになっちゃってるな。
イヤホンから比べての感想なのであまり当てにしないでね・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?