ぷろふめいたもの。

プロフみたいなのつくってみるw


【瑞稀嘉穂】
この名前何年ぶりにつかってるかな・・・
2000年頃から使ってた・・・?
 
 
【1985年12月09日の射手座AB型】
蛇遣い座とかどこにきえたんだろうね・・・?
昔あったよねw
 
仙台生まれの仙台育ちっていいはるw
幼稚園の時は白石にいたw
22-23まで会津。郡山にいたw
 

【性別】
MTF!
MTFレズビアン。
男装女子系元男子!



【好きなもの】
逆に嫌いなものないかもw
とくに飲み食いものにかんしては・・・
 
あっ、男装女子めっちゃすきw
かわいいこも好きw
イケボもすきw
 
 
・・・こんなこと言うから、ちゃらいいわれるんだよね・・・?
ちゃらくないです。
コミュ障陰キャヲタクですw
 
あっ、めちゃ腐女子w
姫女子w
 



【嫌いなもの】
基本的にない・・・けど、
アレルギー或ものは嫌い・・・
気にせず食べるんだけどね・・・
 
あとは、女装さんとニューハーフさん苦手w
刺されたり、いじめられたり、いろいろありすぎて本当に苦手。
まぁ、全員が同じだとは思ってない・・・
けど、苦手意識は消えてないかな。。。
 
あと、男性恐怖症だから男の人も苦手w
 
あっ、絶叫マシーンはのせちゃだめw
ガチで心臓止まったかこもちw
 
高いところもダメ・・・
ぴょって飛び降りたくなる。
 
お化け屋敷もダメ・・・
人為的に脅かそうとしてるのがむりw
だから、どっきりとかしかけたらなくよ?w
もしくは、心臓とまるw
 
 

【恋愛対象】
レズビアンw
たぶん、女の子しか無理。
 
少なくてもノーマルとかは無理。。。
あと、女装男子も無理だと思う・・・
 
まぁ、やるだけなら男の人でもできなくはないw
仕事でしてたしね・・・
あと、めんへらるとできなくはないw


いろんな職業転々としてる・・・
飲食店店長、病院の手術室。
風俗にお水・・・
今は、オイルマッサージ的なメンエスしてるw



超底辺音ゲーマー
今メインにやってるのは
オンゲキ
チュウニズム
アイカツw
 
兼ゲーマー
今は、
モンハン
ポケモン
マリメ2
マリカー
頭文字D
 
 
・・・あとは遊戯王とかもぽけかもしてるw
 
あとは、ボトルマン、ミニ四駆、ベーブレードもこそこそw
 
 


【フェチ】
高身長(女性又は男装さん)

鎖骨
ひんにゅ・・・ry ゲフンゲフン

【アレルギー】
花粉症
柑橘類
(おれんじ、ぐれふる、ゆず・・・
金属アレルギー
ラテックスアレルギー
アルコール
(消毒液とか・・・
日光あれるぎ
(少しは克服した
 
 
 
 
こんなかんじかな?
長文になりすぎるのもな・・・
 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?