見出し画像

今後のnoteについて

こんにちは、稲井です(@inaharu0717)。
すっかり久しぶりの更新となってしまいました。

このnoteの使い方を迷っていたのですが、方向性を決めました。
現在、イラストの活動報告はTwitterにて行っているため、ここでは、なんてことない日記や、歌の活動について発信していこうと思います。

いや、君はイラストレーターやろ!なんで歌!
って感じだと思いますが、
稲井の今の一番の目標は

自分のイラスト×歌でみなさんを楽しませたい!

というところなのです。

小さい頃から、イラストと歌がだいすきで、それを組み合わせてエンターテイメントできたら最高だなとずっと思っておりました。

歌はほどほどにうたえるほうだけど、まだまだ足りないことばかり。練習の毎日です。
最近カラスタを再開しました。
興味のある人はのぞいてみてください!


それでは本日はこのへんで!
ありがとうございました!


サポートは制作費用に使用いたします。応援ありがとうございます。これからも頑張ります!