見出し画像

やりたいこととやるべきこと

こんばんは、稲井(@inaharu0717)です。

今日は描きたかったものたちをかきなぐりました。

まずは2次創作用Twitterのヘッダ画像を更新しました。
全体図はこんな感じです。

春夏秋冬でテーマカラーでかえられたらいいなあと思っています。
私の中で揺るがない”大すき”たちを1枚に閉じ込めました。
趣味のあうかた、是非お友達になってください 笑
アニメ塗で統一です。

毎日更新の「逆転裁判美少女シリーズ」
本日は、
綾里千尋さん(セクシー)
須々木マコちゃん(アホな子)
を追加しました。

だいぶ揃ってきましたね!
残りを描くのが楽しみです。
下書き~ペン入れまでの工程がだいぶはやくできるようになりました。
慣れてきたのだと嬉しいです。

おまけの、らくがき…
前回のアニポケで大活躍したアローラドリンキュン達を描きました。

これは本当描きたかっただけ 笑

描きたいものをかきなぐって、その中で学べることもたくさんあるので何かしら力になってきていると感じています。

一方で、同じような塗方や構図では成長しない気も…
明日からは、今までやったことがないようなことや、新しい構図など、積極的に取り入れていきたいです。

それではまた明日。

サポートは制作費用に使用いたします。応援ありがとうございます。これからも頑張ります!