三日坊主

おめでとうございます!!3日続きましたよ、大人になると術式開示はマイナスに働くと聞きましたが私はまだ大人ではないようです。
テレビ見ながら書いてます今日は。
餃子好きですか?あんまり食べないのでこの話は終わりですが
暑くなってきたので滑って滑って、、乾燥肌なのに汗が!怒

できる限りの自然が好きなんです。乗り物とか景色とか匂いとか光とか暖かいのも冷たいのも…エアコンにあたりすぎると気持ち悪くなりませんか?
なので、家ではあんまり電気をつけていないのは思議ですね♩
いつかは静かな所に暮らしたいと思います。駆け出しつつある貯金は一定額で勿体なく貯まるらしい。それは…どう使うんだ?
気分に手綱を握られて、上がりやすいのを抑える薬を飲んでます。これら寝る前に4錠なんですが、マ~迷子になる!!飲み(ません)忘れならまだいいもの、飲み(ました)忘れがまずいんです。

錠 足 り な い ~~!

あわせて不眠症があるので、ないと眠れない
(あっても眠れなくなってきました😵)
そして8~10時間はスヤスヤ
スヤスヤ……

朝‼️脳波見る隙もなし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?