感覚の話

体の調子が悪いです、ご留意ください
追記怖いものを書いているので不安になる可能性があります

日記ではなく 嘔吐に近い
気付くべき異常の睡眠効果とフラッシュが絶えず耳、瞳孔、釣り針が抜けない金属家屋目を逸らせない家と間取りと緑の感覚平で受け取る縁と土とささくれの鉄パイプで飾り人工物人工物自然物自然物自己と自然のステレオ 走り回る 部屋はあわせて4つ 私は土間にカレンダーと磨りガラス越しの空気 天井が見えない上がない見れない開かない洗濯バサミ 小さい下り坂の後ろ 乾いた竹?砂利を滑らせて俗世に落ちる
ちぎれてる はがき 水まわりを嫌っている 暗い見えないここは 鈴虫が目立っていて、敷布団もある
破綻した
建物の中身がみてる
建物の中身がみてるのがわかる
生きてる時間が閉じ込めてる
貴方以外の誰かが動いていて気持ち悪い作り、家族じゃないよって 切られて地面が揺れてる
  鼻水出てきた普通に
ソワソワ 全く落ち着かない恐怖に布団の中でやり過ごしてる 異常が怖い ぬいぐるみ抱きしめてる
思考し直す度のだるまさんがころんだ!で近づいてくる気配 𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠人が居るよ⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜👤👤👤👤👤ꐕ ꐕ ꐕ怖くないよ

▶︎脳咀嚼なしの原文もどうぞ◀
28巻のドレスコード踵を取られてダンスプールの葬儀屋で片手に感謝を伝えてひたすらいちまいまいにまいまいちょっとコインランドリー新品の靴めっちゃやな方がいいじゃん手動式ポンプ紙皿が倒れた襟元掴まれてドン「空いてますかー? 」

脳波の連続で突発性しかない単語の羅列
荒削りの鉱石みたいな感じですが、体調が悪いとこれぐらい騒がしいよね

今日は仕方ないのでよく休みたいと思います。
また明日の日記に期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?