コス初心者の称

忘れてたね、日記
昨日(日付が変わっているので一昨日)には友人が泊まりに来てくれていました
なのでご覧の通り日記のことをスッカリ忘れていました。
今日(きのう)のトップニュースは、思い立ったのでコスプレ用の化粧品等を買ったこと!

高校からの友人にコスプレができる子がいます。
突然ながら「教えて!」と、このキャラのコスをしたくて…何をどこで買えばいいか…等を聞き、とりあえず顔と髪だけでもやろうと1万円強をたたきつけ、テーピングに始まりコンシーラーにカラコン、パレットとウィッグを揃えました!
もしこれを見ている方でコスプレに詳しい方がいらっしゃいましたら、是非マロとかに「これいいよ!」ってぶん投げてください!眉と鼻がコンプで悩み中

ま、誰コスしたいかにもよるでしょうが。次回は「手先が器用になりたい話」。
また見てくださいね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?