見出し画像

壊れるのは一瞬

 仕事でめちゃくちゃショックなことがありました。という言い訳で、約90日くらい連続投稿していたnoteを今週はお休みしてしまいました。
 こういう滅茶苦茶に凹んでしまったとき、皆さんどうされてますか。
 凹んでいても元気でも、情け容赦なく時間は過ぎていくわけで…。人生に一時停止ボタンが欲しい今日この頃です。
 昨年来、どうも運気…とでもいうんでしょうか、スポーツで言うところの流れが非常に悪いんですよね。いよいよ厄払いをお願いしようかしら。

 ちょっと元気を取り戻してきましたので、これからもポツポツと投稿していきたいと思います。

画像1

 さて今日の一枚は、荒れ果てた光景です。

 近所で大きめな工場事故があり、その現場を撮らせて貰いました。作り上げていくのは大変、壊れるのは一瞬です。なにごとも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?