稲富勇成とあえて遠いコンビニへ

こんにちは、稲富勇成です。ご飯を買いに行ったりするときに、近くのコンビニではなく、あえて遠くにあるコンビニへ行ったりすることがあります。これはやっぱり近くのコンビニだとどうしても運動不足になってしまうことが挙げられるからです。

運動不足が重なってしまうと体調崩してしまったとかする原因にもなってしまいますのであまりよろしくないです。ですからできれば運動不足を解消するためにも遠くのコンビニ行くようにしています。

こうすることによって歩く歩数を稼ぐことができるため、より健康に良いのではないでしょうか。ですから皆さんもちょっとコンビニに行く時には、あえてちょっと遠いところに行ってみたほうがいいかもしれません。

そうすると運動不足を解消することにもつながりますからね。そういうところから生活の改善が実現できれば良いのではないかなと僕は考えています。

しかしなかなかそんなに簡単にできることではないかもしれませんのでその辺はちょっと丁寧に考えてみたほうが良いかもしれません。

というのもコンビニと言うのは都会などであれば比較的店舗数も多いのでそういったことも可能ですが、田舎であればコンビニの点在している間隔が広がってしまい、どうしても、非常に離れてしまったりする可能性があるからです。ですからそういうときにはあまり無理をしない方がいいかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?