稲富勇成の中華食べ放題

こんにちは、稲富勇成です。中華食べ放題ってそそられますよね。中華料理ってどれだけでも食べてしまいます。やっぱりビール片手に大量に食べていきたいですよね。エビチリとか本当に好きです。あとエビマヨも非常に好きです。ですからこれらのものを大量に食べながらビールもぐいぐい飲んでしまうのです。豪華な食事はそれだけで心が潤います。ですから中華料理の食べ放題は頻繁に行っています。しかし食べ過ぎると胃もたれの原因にもなったりするので何事もほどほどが大事なのかなと思ったりします。

中華料理で代表的なものと言えば豚の角煮などがありますよね。豚の角煮はトロトロに溶けていくような感じのやつが僕はとても好きです。後は肉まんやあんまんも中華料理の1つと言えますよね。これらも本当に好きです。中華料理はやはり中国4000年の歴史が生み出した文化の極みであると言えるでしょう。日本人好みに改良された中華も好きですが、やっぱり本場の味わいが楽しめる中華街の中華と言うのは定期的に通いたくなりますからね。そういったところで食べる中華食べ放題と言うのは打ち合わせ以外の何者でもありません。

そして中華料理にはビールもいいんですが、紹興酒なんかもいいですからね。色々なお酒と組み合わせながら楽しい中華ライフを楽しんでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?