稲富勇成のカルボナーラ

こんにちは、稲富勇成です。カルボナーラっておいしいですよね。しかしちょっと自分は記憶力に自信が無くて、頻繁に間違えてしまうものとしてはクリームパスタがあります。クリームパスタは結構おいしいものですが、カルボナーラもおいしいものです。

やっぱりパスタはおいしいですよね。やっぱりカルボナーラには燻製の肉などを入れても美味しいですよね。以前に燻製製造装置を使って作った燻製肉をカルボナーラに入れてもらったことがあるのですが、これはもうとんでもなく美味しかったです。

これは燻製だけ家に持ち帰らせてもらって家でも作ろうとしたんですが、作ったというか、全く別の人に作らせたのですが、ちょっとなんか最初にしていたパスタと違うパスタを買ってきてそれで作っていました。まあなんかちょっと最初の想定と異なってしまったわけで、そこは原点だったのですが、作らせた以上あまり文句も言えず、燻製肉を作ってくれた人や、最初にカルボナーラを作ってくれた人におかわりすればよかったのかなあと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?