見出し画像

自己紹介

こんにちは。

一応公開してるので、誰かの目に触れる可能性がないわけではない…ということで軽く自己紹介です。

昨年の今頃(23年2月くらい)からランニングを始めた50歳の市民ランナーです。先週行われた新潟ハーフマラソンが初レース、1:24:40(ネット)というタイムでなんとか完走しました。

もともとレースに出たりタイムを意識したり、といったことはあまり考えてないジョガーのつもりだったのですが、ひょんなことからレースに出ることになったので、準備しなくちゃ!となりyoutubeのランニング関連の動画を見たりしているうちに、これはこれで楽しいな、と思うようになりました。

50歳ゼロからのスタートで果たしてどこまで速くなれるのか、という興味もありますが、とりあえず目標を設定することで、それを達成するまでの過程を楽しむことができるかなという、あくまで楽しみに徹した姿勢でやっていこうと思います。

仕事の都合などもあり、あまり多くのレースに出ることは出来ないと思いますが、その分ひとつひとつのレースに合わせて入念に準備していこうと思ってます。

ランナーの方以外にはわりとどうでもよい内容がメインとなりますのでご了承下さいませ。

ということで何卒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?