見出し画像

バックパック

 ノートパソコンとタブレットを持ち運ぶのに無印のNO肩の負担リュックを愛用している。
 しかし、カバンが大きくなったことによって本を持ち歩く癖がついてしまった。更にカメラも買った。
 さすがの無印でも肩に負担がかかってきたので、買い替えを検討…………、

 以前にもこんな記事を書いているな?

https://note.com/inadanuka/n/n0fb7456a97e2

 これですわ。引用の仕方これでいいのかわかりません。

 これは、スマホはその後pixel5を中古で3万円で買って、カメラを中古でレンズ込みで6万円で買いました。私は満足です。楽天で0円で買ったOPPOのA73が5000円くらいで買い取ってもらえて、いいの!?😋になりました。

ここから先は

239字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?