見出し画像

吉田聡がTwitterに登場した。七年ぶりに『七月の骨』を再読する。

よよよよ、吉田聡がTwitterに登場した。
漫画家の。
『ちょっとヨロシク!』の。
『湘南爆走族』の。
『スローニン』の。
『湘南グラフティ』の。
『七月の骨』の。
『そのたくさんが愛のなか。』の。

うわー。
大好きです。

まさかTwitterで日々の呟きを拝見できるなんて。
吉田聡ファンにはたまりません。

吉田聡がツイッターにいることを知って心が騒ぎ、朝から『七月の骨』を再読する。

七年ぶりに読み返したら、一級の青春譚でもありながら、大人から青年へ最大級のエールを送っている作品だった。

七年前は気づかなかった。

何者でもなかったかつての青年が、自分を懐かしむことなく今の青年に大きな声でエールを送っていた。

とても吉田聡らしい作品だった。
とても。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?