二百回を超えるリピーターさん

裾花観光(ちょこっTrip)様のWebサイトをリニューアルさせていただくことになりました。今日は常務とキックオフミーティング。

写真のように手書きチラシがとにかくユニークで。
(八十歳の社長夫人が毎回書いているそうです。すごい)

バスツアーを利用したことないのに一方的に親しみを感じている会社だったので今回関わることができて嬉しいです。

常務との雑談ので「二百回を超えるリピーターさん」もけっこういらっしゃるとのこと。えええ。

満足度の高いサービスをしているんだろうなあとは思っていたけれど、二百回越えとは…恐れ入りました。
一年で二十回参加しても十年かかりますよ…

きっと、
○ツアープランに血が通っていること
○添乗員さん・バス運転手さんのホスピタリティが高いこと
○会社としての志が企業文化になっていること
などなど、色々な要素が複合的にあると思うのですが、これから戦略策定のヒアリングでお聞きして、紐解いていきたいと思います。
楽しみ。

楽しくて使いやすいサイトになったらいいなあ。

裾花観光(ちょこっTrip)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?