『門前の編集者に会いにいく』ながの門前まちあるき

暑いですね。子どもたちは夏休みを満喫しています。
ぼくももうすぐ夏休みです。

夏まっさかりに『ながの門前まちあるき』に案内人として参加することなりました。

『門前の編集者に会いにいく』をテーマに、編集室いとぐちの山口さん、ch.booksの島田さん、ネオンホールの夏海さん、ナノグラフィカの清水さんに会いにいきます。

「稲田の好きな人ばっかりじゃん」というツッコミが入りそうですが、その通りです。
夏の午前にてくてく歩いて、ぼくの好きな人たちに会いに行って、どんなものを作っているのか、これからどんなものを作りたいのかをのほほんと聞ければいいなと思っています。
最後はナノグラフィカで冷たいドリンクを飲みながらおしゃべりしましょう。よかったらご参加ください。

『門前の編集者に会いにいく』
八月十八日(土) 9時〜11時
参加費千円+飲食代実費
http://machikurashi.com/machiaruki/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?