見出し画像

このnoteを読んでくれている人がいたこと

弟のお嫁さんから、
「『菓子蔵 喜しろう』という木曽の和菓子屋さんに行ったら(稲田さんのnoteが好きでフォローしている)という話になって、英資さんのことでビックリしました!」(意訳)
というメールが届いてぼくもびっくり。

まだ行ったことないけれど、きっと美味しくて、
そのうえ人柄のよいお店に違いない。

なぜならそんなことを言ってくれる人はそうに違いないから。
(論理が破綻している)

何でも、高遠かどこかの知人から
「稲田さんって面白い人がいるよ」と教えてもらったそうで。

うひゃー。ありがたいことです。

noteは個人ブログとして書いていて、誰かに読んでもらってる実感はほぼなかったので、「木曽と高遠のどこかにいてくれるんだなーと」しみじみ嬉しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?