見出し画像

ムシムシ🌦

昨日今日と蒸し暑いですね。
ムシムシと空気がまとわりつくような感覚、、
私はその感覚がとても嫌いです。
空気を意識すると息がしづらくなるように、
湿気を意識すると身体全体が粘液で包まれているような、苦しい感じ。

だから夏は扇風機が欠かせません。
今年もクローゼットの奥にある扇風機を引っ張り出しました。
ほこりを綺麗にしてスイッチオン!

はあ〜きもちい、、、

湿気で重たくなり動かなくなった空気が一気に巡り出して、循環している。この感覚がやめられない!
お風呂の後はつい、無防備な姿で扇風機の前で横たわってしまいます。
みなさんもぜひ。

ただ一つ注意しなければいけないのが、このまま寝てしまうと確実に風邪をひきます。喉がイガイガします。お気をつけください。
それから足の方に扇風機を置いてください。そこはもう天空です☁️☁️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?