見出し画像

ハードな日々を乗り切れ

一度も望遠レンズを使ってなかったので、意味もなく、望遠を使って月を撮影してみた。今日は月自体がもやっているから、こんなものかもしれない。

今週は本当にハードな一週間だった。月曜からずっと全力疾走。特に、昨日と今日は、外出する直前まで原稿を書き、午後取材して、帰ってからまた夜遅くまで原稿書き。さらに昨日は、寝る直前まで原稿を書いていたせいか、脳が休めなかったか、ほとんど眠れていなくて、ちょっとクタクタ。

明日は、朝から再び取材なので、今夜は早く眠ろう。

ちなみに、今日は、決行した。(参照:昨日の記事「明日、決行!」)きちんとホールドされているせいか、アスファルトの熱が直に伝わってこなかったためか、意外にとても快適だった。もっと早くやっておけばよかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?