見出し画像

浜名湖かんざんじフェス最高!

コロナ禍で何度も延期となっていた浜名湖かんざんじフェスが、開催され大勢のお客様にご来場いただきました。
舘山寺温泉の門前通り公園をメイン会場に、今回はプロレスのリングも設営され、恐らく舘山寺では初の屋外プロレスの試合をはじめ、ライブや飲食、物販など、コロナ禍で中止されてきたイベントの再開、舘山寺温泉のまちづくり、賑わいづくりの再出発となるイベントとなりました。

企画から運営まで走り回ってくれた実行委員会のみなさん、出店や出演頂いた
皆さん、開催にあたり、ご支援、ご協力頂きました皆様、地元住民の皆様に改めて御礼申し上げます。
花火大会のMCを長くお願いしてきた小川綾乃さんは、さずかのイベント進行。花火大会も早く復活したいところです。

露天風呂でYouTubeの撮影をしたいとの依頼を受けたプロレスラーの大和ヒロシ選手は、武藤敬司さんのお弟子さんということで、武藤ポーズで記念写真。プロレス大好き少年だったころの記憶が、いろいろと蘇ってきました😄舘山寺プロレスの第2段もできるように応援していきます!

今日も多くの出会いと学びに感謝です。
ありがとうございました♪

#舘山寺温泉
#浜名湖
#浜松市
#プロレス
#かんざんじフェス
#小川綾乃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?